22年間生きてきて友達と呼べる人は…
両手に収まるぐらいかな。笑
宇野友香子@yuka_npoです。

そんな私が高知に来てから2次関数的に友達が増えてる理由。











私大学までで自分が「あ~これからも付き合っていきたいな~」
と思える友達があんまりいないんですよね…笑 

でもそれは自分が尊敬できる人が自分の周りにあんまりいなかったからだったのか!笑
と高知に来てから気づいたんです。


高知来て一ヶ月半だけど
もうすでに今までの22年間よりも友達多いかも…。

友達って『一緒に時間をすごしたいと自分が思える人』だと思うんだけど
それが私の場合は『尊敬できる人』なんですよね~。

そこの考え方が人それぞれ違うんだろうな。
自分をどんな集団に属させたいかというか。

今までの人生は学生だったから自分で道を選べなかった。
そして自分が置かれた環境が自分と合ってなくて苦しかった。友達になりたいと思える人もいなかった。

でも今は違う。

やっと自分で自分を置く環境を決められるようになった。
そして高知に来た。
そしたらやっぱり自分にはこの土地が合っていて居心地もすごくいい。だから友達もいっぱいできたんだろうな~!!


image
ほんと!大学生の時より今の方がリア充してるもん!!!笑 
夏が待ち遠しい~!!

出来たての友達といっぱい遊ぶぞー!!!

FB_IMG_1494687671435

それでは~!
宇野友香子@yuka_npoでした!
スポンサードリンク